MMO日記 Echo
ガンダム4号機
ガンダム4号機(銀)が当たった。


Echo_gno_166.jpg


固有武器はメガ・ビーム・ランチャー(出力限界)。
金設計図限定かと思ってたら銀設計図でも持つことができた。
金設計図限定のメガ・ビーム・ランチャーは名前こそ同じだけど照射タイプらしい。


この、メガ・ビーム・ランチャー(出力限界)はどんな武器かというと、
チャージタイプの狙撃銃でフルチャージのまま溜め続けると機体にダメージが入る。
そのダメージがそこそこ高いのでフルチャージしたら3~4秒後には放出しないと危険。
弾数は4発しかなく、緊急帰投も15秒以上はかかるのでリペアポットへの依存が高い。

普通の狙撃銃はきっちり狙わないとまるで当たらないけれど、
メガビームランチャー(出力限界)はかすらせるだけで相手に当たる。
固定砲台も一撃で倒す高火力なので大抵の相手なら1撃。


もしもこれをジオン、連邦の両方に実装したとしたら
即死ビームの飛び交う馬鹿ゲーになることは間違いなさそう。
でも1vs1なら絶対敵わない大将らをこれで吹き飛ばすのは気持ちいい。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告