MMO日記 Echo
ナッソーの北にある陸地から南西へ進んだ先の洋上
セビリアで手に入る書きかけの地図。
ナッソーの北にある陸地から南西へ進んだ先の洋上と書かれていて
カリブっぽい雰囲気があるものの実際の位置はテラ・ノヴァ沖


nol_e_206.jpg

ヒントになってる「ナッソー」からは随分離れてるので
まっすぐそちらに向かってしまうと迷うこと間違いなし。
北米には固有名の街がないのでこういう表記なのだけど
久々の冒険クエストでその辺をすっかり忘れてた。





nol_e_207.jpg

具体的な位置はこちら。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告