MMO日記 Echo
空中庭園へ(大航海時代オンライン)
GranAtlasのCahpter4でバビロンが追加されたそうなので早速いってみることに。
バビロンへの行き方を簡単に書くのなら、アデンあたりで「紀元前」のクロノスクエを受けて、
クエスト達成で貰える『紀元前』の称号をつけてトレジャーハントの『古の都』を開始する。

レリックピースを書庫なんかで集めて酒場で育てていくと
レリック発見に繋がるレリックピース(古代都市への地図)が出るのでこれを使ってクエを受ける。
あとは、バスラの北にある上陸地点(ユーフラテス川上流)にいって奥地に進むだけ。




nol_e_200.jpg

そしてやってきたバビロンの街。
はいってすぐのところにあるのはイシュタル門というらしい。
相当有名なものらしく、復元されたものがいくつか実在するとか。





nol_e_201.jpg

奥に進んだところに空中庭園。
地面から離れた場所に庭を造るとか、紀元前のころなら相当の贅沢だったんだろうなとか。




nol_e_202.jpg

霧の向こうにはバベルの塔。
まるで幻のように薄らと描かれてる。
バベルとは旧約聖書で語られるバビロンの呼び方で
バベルの塔は旧約聖書の中で語られる建築物らしい。




nol_e_203.jpg

バビロンマップに入れるのはトレハンのクリア時だけ。
一度出てしまうとまたクエ受けしないといけないので観光は1度で終わらせるとよさそう。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告