MMO日記 Echo
佐官の維持が難しくなってきた(ガンオン)
無課金なら階級は中佐以下で遊ぶのが丁度いいのだけど
イベントでスコア稼ぎに走るとあっさり昇進してしまうのが困りもの。


Echo_gno_161.jpg

今回は抑えプレイしてたのに大規模戦4回勝利であっさり昇進。
この辺になると個人の努力ではどうにもならないのが辛い。
いつの間にか、昇進の条件が緩められてるのもあるかも。




Echo_gno_162.jpg

一年前の将官戦場はアレックス、ケンプ無双で本当に酷いものだったから
もう昇進したくないし、一緒にプレイもしたくない。
将官みたいなトッププレイヤーを低階級にぶつける意図は分からないけど、
こうやって無理に組ませようとしても、放棄とか退出とか増えるだけじゃないかな。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告