MMO日記 Echo
ドーンガードクリア
ドーンガードクエストを人間側でクリア。


skyrim295.jpg

予想通りなかなかのボリューム。
クエスト開始から4~6時間はかかったかも。




skyrim297.jpg

クエストの8割はセラーナさんとのデート。
自然を愛する吸血姫と草花萌ゆる洞窟から、
氷河に覆われた大渓谷まで2人きりの旅を満喫。




skyrim298.jpg

少し冷たい感じのお姫様だけど根は素直でいい子。
家族のことになると急に子供っぽくなるのでやられてしまったドヴァキンも多いはず。





skyrim299.jpg

シナリオの方は、魂石に封じられた魂の行く末と、
スノーエルフとファルメルの世界が描かれてた気がする。
どっちも広いことはよく分かった。





skyrim301.jpg

実績を埋めた後はサブクエをのんびり埋める予定。
未探索エリアも多いから結構かかりそう。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告