MMO日記 Echo
明かりを消せ!(スカイリム)
ソリチュードを歩いているとジャリーから仕事の話をもちかけられる。


skyrim202.jpg

灯台の火を消して商船を座礁させ、積荷を丸々頂いちゃおうというお話。
楽しそうな計画だったのでここは迷うことなくOKしてみる。




skyrim203.jpg

灯台には灯台守がいたものの部屋から出てこないので
灯台の火は簡単に消すことができた。とてもちょろい仕事。




skyrim204.jpg

難破したアイスランナー号へ向かうと既に彼の仲間が制圧してしまっている。
殺されてる船員に空っぽになった宝箱。自分の手で海賊したかったのにちょっと残念。





skyrim205.jpg

ディージャ
ハ! あいにくだけど盗品はもうよそに運ばせたわ。
ブラック・ブラッドのためによく頑張ってくれたわね。
苦しまないように死なせてあげる。


船の最下層に降りたところでジャリーの仲間のディージャが裏切る。
彼女の懐に入ってたメモをみると、ジャリーは最初から使い捨てる気だったらしい。
結局いつもの山賊退治と同じになっちゃったなと思いながら船内の盗賊を殲滅。




skyrim206.jpg

後はブロークン・オール洞窟に逃げ込んだジャリーを倒してクエスト終了。
ジャリーの近くに誰かの手記があったけれど内容がよく分からない。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告