MMO日記 Echo
ディベラの使徒
前回の神像を盗むクエストは見つかることで進展するクエストだったらしい。


skyrim190.jpg

神像を盗んだ後でも開始できるらしいので、今度は堂々とディベラ聖堂へ。
尼さんに発見されると不法侵入の罰として新しいシビルを探してくるように言われる。

シビルというのは夢見をしてディベラの意志を伝える巫女さんのことで
ちょうど先代のシビルが亡くなったところにドヴァキンが踏み込んできたとのこと。
今回、新しいシビルに選ばれた女の子はカースワステンにいるらしい。





skyrim191.jpg

カースワステンに向かうとフォースウォーンの襲撃があったばかり。
フォースウォーンは他の何にも目もくれず、彼の娘だけをさらっていったそう。





skyrim192.jpg

女の子を救うべく、彼らのいるブロークンタワー要塞へ。






skyrim194.jpg

牢の中で怯える女の子にシビルに選ばれたことを伝える。
彼女自身に自覚はないもののマルカルスの神殿のことは知ってたらしい。





skyrim195.jpg

女の子を神殿に届けて不法侵入の償いは完了。





skyrim196.jpg

貢献したご褒美としてディベラの祝福(異性へのダメージ10%UP)
元々は結婚したい女性の背中を後押しするような神様で男性は特別なんだとか。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告