MMO日記 Echo
ボエシアの呼び声
割とダークなクエスト『ボエシアの呼び声』
受注はどこかの本から。


skyrim167.jpg

まずはボエシアの祠を目指して険しい山中を進む。
トレッキング気分でなかなか楽しい。




skyrim168.jpg

がけ下にボエシアの祠を発見。
祠には信者が複数いて「あなたを信頼する人を生贄に捧げろ」と言われる。
具体的には従者を1人連れてきて、渡されたいけにえの刀剣で××すればいいらしい。




skyrim169.jpg

生贄にはこの日のために生かしておいたラリス・セダリスさんを使う。
ずっと一緒に発掘してきた仲間だから可哀想ではあるけど
これもデイドラ実績解放のためと生贄の刀剣でペチペチ。
ラリスさんが倒れると、そこにボエシアが乗り移って起き上がる。

聞かせてほしい。なぜこの者を殺した?
おまえを信頼していた者を、この我が祠で?

お前たちは毎晩ここに集い、
我が祠に愚か者どもの命をささげ、
当てもなく争いを繰り返してきた。





skyrim170.jpg

長々と話したボエシアが「殺しあえ、最後まで生き残ったら特別な任務だ」というのを皮切りに、
周囲にいた信者たちが一斉に戦闘モードに入るので全員倒す。
全員のふところに生贄の刀剣が入ってたのがちょっと怖い。




skyrim172.jpg

後は普通に山賊団討伐。
クリア報酬は特殊効果のついた黒檀の鎧。
売価5000あっても買い取れる人がいない…。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告