MMO日記 Echo
かつての暗殺者を探す
どこかの町で何気なく受注した「かつての暗殺者を探す」


skyrim097.jpg

ディープウッド要塞、ディープウッドの谷、ハグズエンドの
ダンジョン3本立てで、なかなかの長旅となりました。





skyrim098.jpg

途中で見つけたフォースウォーンの書状が意味ありげ。
アラリックというのは一体誰の事やら。




skyrim099.jpg

かつての暗殺者の場所はハグズエンド内にある隠し扉の先。
マーカーで指示されなければここに扉があることにすら気がつかないかも。
隠し扉のすぐ横にあるハンドルを開くことで開閉。





skyrim100.jpg

彼が着ている太古の暗殺者の軽装鎧は毒耐性100%
スプリガンを狩るのに重宝しそう。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告