MMO日記 Echo
マーカーを使わずにカトリアの日記1
間違えて入ったダンジョンで思わず受けてしまったクエスト『忘却の彼方』

skyrim068.jpg

カトリアの日記を読んだ限りでは、この地図の1~5の位置にドワーフの遺跡があるらしい。
1番目はクエストを受注したアルクンザムズなので既にクリア済み。
次は西側にある2番目のポイントを目指してみようということで。




skyrim069.jpg

ドラゴンブリッジから未開の西方面へ進んでみる。
道はなくても障害物が少ないので以外にサクサク歩ける。





skyrim071.jpg

途中にドラゴン塚があったらしく襲撃を受けたり。





skyrim072.jpg

別の支流を辿っちゃって気がつけば南下してたりと。





skyrim070.jpg

いろいろありながら30分ほどかけて目的地へ到着。
気分はまるで登山家とか探検家。





skyrim073.jpg

川の上流にお目当ての祠を発見。
次は3番だ。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告