MMO日記 Echo
帝国軍に入ってみる
ヘルゲンで殺されかけて以来、帝国軍に苦手意識はあったものの、
内戦に参加できるというのでとりあえず帝国軍へ入ってみた。


skyrim030.jpg

ソリチュードのドール城にテュリウス将軍達がいるのでこちらから入隊。
「お前は囚人だったな。あの時は酷い勘違いだった」と謝られる。
首を落とされるギリギリまでいってたからまだまだ不信感は消えず。

主人公の実力を一目で見抜いたリッケ特使からは、
通常の入隊手続きの変わりに「砦に籠る野盗を1人で殲滅」という特別試験。
三国志の武将のような扱いなのだけど、そこまで評価されてるなら試験いらない気もする。






skyrim031.jpg

フラーグスタート砦へ高速移動して掃除を始めようとしたところで、
空からエルダードラゴンが舞い降りてきて、いきなり三つ巴の混戦状態に。
1,2人ずつ引っ張って倒すつもりが、いきなり野党5~6人がアクティブになって楽しいことに。





skyrim032.jpg

さっと試験を終わらせたら、宣誓して帝国軍に正式入隊。








skyrim033.jpg

「皇帝万歳、帝国万歳!」の宣誓文で思い出したけれど、
その皇帝って1か月前ぐらいに暗殺して身包み剥いだような
別のクエストだったけれどこっちに影響するのか気になるところ。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告