MMO日記 Echo
スタルリムの新鉱脈
クエスト『スタルリムの新鉱脈』


skyrim025.jpg

スコールの村で鍛冶屋の姿が見えなくなり、
「あの人ちょっと心配だから見てきてよ」と言われて探すと誘拐されてたという話。





skyrim026.jpg

鍛冶屋を助け出すと「奪われたスタルリム鉱石の
地図を取り戻してくれ」と頼まれるので北の海岸に停泊している船へ。

海岸にいくと地図うんぬんと騒いでる海賊が仲間割れしてたので
両方とも始末してみたのだけど誘拐とは無関係だったっぽい。紛らわしい。





skyrim027.jpg

こちらが地図を奪ったサルモールの船。
ここの指揮官は話の分かる人物なので説得すると無条件で地図を返してくれる。





skyrim028.jpg

だけど身に着けてる防具が高級品なので
問答無用で切りかかって身包み剥いだ方がずっと美味しい。
考え方が山賊じみてきたなと思うこの頃。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告