MMO日記 Echo
ムイリと結婚してみる
skyrim008.jpg

マルカルスの錬金術店で働いてるムイリ。
恋人に騙されて町を追われた経歴があり、主人公に暗殺を依頼してくる。





skyrim009.jpg

「むごたらしく殺してね!」というリクエストにお応えして大剣でばっさり。
昔の恋人♂だけでなく、昔の友人♀も依頼されるのでそちらもさくっと。





skyrim010.jpg

仕事が終わるとプロポーズできるようになって結婚できるのだけど、
「もう一度お礼を言わせて…私の問題を解決してくれて」が基本ボイスのままなので、
マイホームでくつろいでいても、顔を会わせるたびに何度でもお礼を言われる。

「もう一度お礼を…」
「もう一度お礼を…」
「もう一度お礼を…」

というのに耐えられなかったので結婚式前のデータをロード。
これでまた父子家庭に逆戻り。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告