MMO日記 Echo
信Onスクショ(その他の町)
nol_e_087.jpg

信長がいるのにあまり縁のなかった名古屋。
硝石を買いにたまにくるぐらい。




nol_e_088.jpg

夏マップの尾張は田園風景の広がる緑の綺麗な土地。






nol_e_090.jpg

高レベルNPCが群れる伊勢。
海賊町への街道沿いに引亡者という見破りNPCが配置されていて
レベル50キャップのころは行くだけでも一大冒険だった。





nol_e_092.jpg

私が引退する間際に『伊勢路の戦い』というコンテンツが追加されたのだけど
結局どこの勢力もクリアできないまま、今度のメンテで廃止されるらしい。






nol_e_093.jpg

浅井の本拠地小谷の町。
うちの鍛冶屋が目録留学してたので少しだけ馴染みがある。
当時もプレイヤーがたくさんいて活気のあった場所。





nol_e_094.jpg

近江屋敷から対岸の小谷をみたところ。
マップの中央を琵琶湖が占める特徴的なマップ。




nol_e_095.jpg

大阪のある摂津和泉。
橋の向こうに西へ続く道があるのをみると
毛利家を実装しようという気はあったのかも。





nol_e_096.jpg

フレに言われて烈風武田で作り直したけれど
信On本当の初プレイはここ摂津の大阪。
外にでたら、夜で高い土手があって
鼠がいて周りに人がいたのを覚えてる。
本人もやる気バリバリだったのが懐かしい。




nol_e_097.jpg

あの時は右も左もわからなかったけれど
今になって調べてみれば摂津のこの辺だったのねという。





nol_e_098.jpg

大和にある街、奈良。
大和で狩りをするときにお世話になった町。





nol_e_099.jpg

大和にある高難易度ダンジョンの三輪山。
四神クエをすると入場できて、欠片集めると大物主と対戦できて
運がよければゴツイ首飾りが貰える仕組みだったと思うけれど
せっかくの手に入れた首飾りも勿体なくてほとんど使ってなかった。




nol_e_101.jpg

伊賀郷。のどかな雰囲気の町。
今までのプレイで数回しか中に入ったことがない。





nol_e_102.jpg

烈風北条が滅亡してた間、客将としてお世話になった紀伊の国。




nol_e_103.jpg

ここでも上杉家が遠征してきてF様らと一緒に合戦してたはず。
当時、徒党取りつきが主流だった上杉戦で、
「ゲリラしよー」と言いはじめたのも雑賀の人。
手軽さがウケたのか敵味方両方に一気に広まった。



nol_e_104.jpg

弥生さんもついでに一枚。





nol_e_105.jpg

レベリングの聖地だった越中。
源氏に平家、虎とかいろいろいた気がする。
稲葉山からはかなり距離があったのだけど
越前の方からぐるりと回って遠征してたような。





nol_e_106.jpg

中華薬師で溢れてた富山の町。
ひゅ毛毛さんとか萌萌さんとか懐かしい。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告