MMO日記 Echo
信Onスクショ(相模)
nol_e_021.jpg

フレに拉致られて士官した北条家の本拠地小田原。
烈風サーバーで利根川から滅亡復興、徳川戦まで合戦三昧。




nol_e_022.jpg

絶壁と海に挟まれた立地。
一番長く使った街。





nol_e_023.jpg

北部は起伏の多いフィールド。
山奥には当時最強と呼ばれた天狗も。





nol_e_024.jpg

武蔵へ続く街道には桜が咲いててとても綺麗。






nol_e_025.jpg

HDになって海はこんなに綺麗になりました。





nol_e_026.jpg

桜が舞い散る小田原両替。
プレイ時間のほとんどをここで過ごしたような。





nol_e_027.jpg

両替内から外をみた景色。





nol_e_028.jpg

週末に会議してた小田原城。
あまりに長引くので最後の方は普通にサボってました。





nol_e_029.jpg

庭扱いされてた地獄谷ダンジョン。
一周すると首装備が貰えるクエストがあるのでそれ目当てで通ってました。
熱き血潮のたすきだったかな。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告