MMO日記 Echo
信Onスクショ(稲葉山)
nol_e_001.jpg

党員募集が盛んだった稲葉山の門前。
全国検索ができるまではここで徒党を組んで現地へ。
寝落ちがいたり、組めなくて鼠に八つ当たりする人がいたり
斉藤家と敵対で門番引っ張る人がいたりと、賑やかだったところ。




nol_e_002.jpg

稲葉山門内。
すぐ横の茶店では名物の金長まんじゅうや柿ようかん。
鮎の塩焼き1貫273文みたいな高額なものまで。




nol_e_004.jpg

両替前の広場。
売却表示、買取表示を出して、対話してお辞儀して取引。
楽市楽座ができるまではかなりの人がここで売買してたような。





nol_e_005.jpg

修理屋から両替へ続く道。
頻繁に利用してた稲葉山でも入るのはだいたいここら辺まで。





nol_e_006.jpg

頻繁に狩られてた泣き男さん。





nol_e_007.jpg

稲葉山のちょい北にある炭山。
炭と磨き砂を集められるのでいつも凄い人だかり。





nol_e_008.jpg

炭山から稲葉山を向いたところ。
採取の後は炭が重たくてロクに走れず。





nol_e_009.jpg

稲葉山から信濃方面への帰り道。
本国まで15~20分ぐらいかかるので目録貰いに帰るのがだるかった。
今思えばどうして山賊町使わなかったんだろうと…。




関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告