MMO日記 Echo
階級落とし中(ガンオン)
大佐って維持は楽だけど将官らの餌にしかなってないよね、
というのに最近気がついたので階級を落とし中。


Echo_gno_103.jpg

今は中佐なのですが、将官らとマッチする回数が減って普通の戦場が帰ってきました。
将官目指すならともかく、大佐というのは長々と維持するような階級ではないというか、
少なくとも無課金で銀機体で普通チケ強化の私なんかがいるべき場所ではなかったようです。

このまま大尉ぐらいまで下げてみようかなとは思うものの、
少佐への降格試験でもスコア300稼ぐとクリア扱いになってしまうので
昇進しないよう縛りプレイをするぐらいならこのまま中佐でいいかなという気も。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告