MMO日記 Echo
ジムスナイパーⅡレンタル
ジムスナイパーⅡをレンタルで試してみました。

Echo_gno_098.jpg

話題のR-4ビームライフル(連射型)Mとビームシューターがついてくるので
わざわざ作らなくてもレンタル機体だけで十分遊べそうな雰囲気。

連射ビームライフルMを使った感じだと、反動も控えめで狙ったところに当てやすく
ダメージは微妙ではあるものの、遠距離から削り落としていくのはちょっと楽しいです。
射程は900前後なので以前の狙撃銃よりも近い位置で使うことになりそう。




Echo_gno_099.jpg

金機体の武装をみてみると、普通型、L型の狙撃銃以外は一通りそろってる印象。
金設計図なら二刀ビームサーベルもあるのでいろんな運用ができそうだけど
近距離仕様にするならマスチケ強化しないと厳しそうなので私にはきっと無理っぽい。





関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告