MMO日記 Echo
ディンカの腕輪掘り
ゴールドラッシュの影響なのか、
商会ショップからディンカの指輪が絶滅してたので自前で掘ってきました。



Echo_gno_057.jpg

場所はジンバブエ内陸
ソファラの北東にある上陸地点(アフリカ南東岸)の奥地。
クエスト「大いなる石の家」を達成してジンバブエ遺跡を見つけてないと入れないところ。




Echo_gno_056.jpg

探索ポイントはいろいろあるらしいのだけど、ここは分かりやすく南西のとんがり岩。
石、砂、草、刃こぼれしたシミター、マサイの首飾りなんかが一緒に掘れてた感じ。
必要な探索Rは5以上。




Echo_gno_058.jpg

30分とれないこともあるけれど、取れるときはもうガツガツと。
1時間ぐらい見込めば1~2個は十分掘れそう。




関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告