MMO日記 Echo
海域調査6日目
ユーラシア極東部も埋め終わって北回り航路が完成しました。

Echo_gno_028.jpg

後半2箇所はアムステルダムから遠すぎるので、天馬の羽を使ったり定期船を使ったり。
距離以外ではしんどいと思うところはなかったかも、カムチャッカ半島が想像以上に大きかったことぐらい。





Echo_gno_029.jpg

苦労して開拓した北回り航路だけども、実際使うかと言われると微妙なところ。
海峡のように狭いところが何か所もあるし、海賊は点在していて位置が掴めないし、
ここを通ってる間は常に画面に気を配ってないと危なくて仕方ない。
しばらくはクエストや沈没船で使うぐらいになりそう。せめて港が実装されてくれれば…。





関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告