MMO日記 Echo
海域調査4日目
今日もヨーロッパ極北部の地図埋め。

Echo_gno_022.jpg

北ノルウェー海、白海、東バレンツ海、西バレンツ海。
世界地図でもほとんど気にしたことのない位置だったから新鮮。
海氷がガツガツぶつかって耐久を削られるので、資材が100~150は欲しい感じ。
主天使のヴェールも使ったのだけど海氷には効果なしでした。

貰える冒険経験も1200を超えてきて、どれぐらいやったのかなと見れば30/110。
もう全体の1/4ぐらいは終わってるらしいです。最終的にどのぐらいになるのかちょっと楽しみ。



Echo_gno_023.jpg

バイトが忙しくてあまりインできそうもなくなってきたので
自宅生産みたいなリアル時間のかかるコンテンツをちょこちょこと。
ファームの余剰品を使って生産できるのは嬉しいけど、生産の条件が面倒…。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告