MMO日記 Echo
レンシアという新キャラがくるらしい?
34次アバターを更新しないとと思いつつ、、
バイトと艦これやりまくってたら2週間ほど経ってて、今さっき更新してきたわけですが。



FC2_Echo_DNaba_34_073.jpg

久しぶりに公式サイトを覗いたら新キャラ実装の告知が。
天真爛漫な槍使い、姉のレンシアと妹のエルティアだそう。




FC2_Echo_DNaba_34_074.jpg

動画を見てると、幼女(?)が長い槍をぶんぶん振り回していて、
気持ちいいぐらいの暴れっぷりに今からプレイするのが楽しみ。




FC2_Echo_DNaba_34_075.jpg

毎回、腱鞘炎になってリタイアするのだけども
今回はほどほど休憩いれつつほどほどに頑張るかも。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告