MMO日記 Echo
司令部80前に1-5-1回し
そろそろ司令部Lv80になりそうなので最後の1-5-1回し。


gggggwww65.jpg

対潜攻撃のできる旗艦に爆雷とソナーを積んで、

(旗艦)駆逐艦 + 潜水艦3隻以上
(旗艦)軽巡洋艦 + 駆逐艦3隻以上

こんな感じの組み合わせで旗艦に常にMVPを取らせつつ、
旗艦以外は赤疲労のまま、単横陣で1-5-1をひたすらぐるぐる。


旗艦より先に攻撃しなければ僚艦は何でもいいんだけど、
僚艦にはいる経験値が1回の戦闘で180しかないことを考えると
重巡や軽空母、戦艦をここに配置するのは油と弾が勿体なさそう。



gggggwww66.jpg

ドロップは駆逐艦がほとんど。(司令部40~80)
千代田、千歳もたまにドロップするので対空の近代化改修用に。






gggggwww64.jpg

とりあえず遠征用の駆逐艦と軽巡を何隻か確保。
東京急行弐用に旗艦Lv65、随伴艦Lv35を目安に上げて
おけば大抵の遠征は回せるようになる…気がする。





関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告