MMO日記 Echo
ESET パーソナル セキュリティ2014を買ってみた
以前使っていたノートンインターネットセキュリティの有効期限が切れたので
Canonが販売していたESET パーソナルセキュリティに乗り換えてみました。


[3年] ESET パーソナル セキュリティ 2014 [1台] 4,800円
[1年] ESET パーソナル セキュリティ 2014 [1台] 3,200円

[3年] ESET ファミリー セキュリティ 2014 [5台] 6,800円
[1年] ESET ファミリー セキュリティ 2014 [5台] 5,800円



値段的にはなかなか優秀。
ノートンやバスターだと店頭でもあまり値引きされないことが多いのだけど、
ESETだと普通のパソコンソフト並の値引きがあったりするから実際はこれ以下に。




steam11.jpg

ESETのダウンロード版を買うよりも、アマゾンのパッケージのが安かったのでこちらで注文。
中身はCD-ROM1枚とシリアルコードの書かれた紙、スタートガイド1冊。
インストールしてオンライン登録して、発行されたIDと封入されたシリアルを使って有効化。






steam12.jpg

ロボットの顔がじわじわくることを除けば普通のソフト。
本格的な画面がきたらどうしようと思ってたけど、これならなんとか使えそう。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告