MMO日記 Echo
凍結石Ⅱ(TERA)
あの面倒だった凍結石がⅡになって帰ってきました。


echo_fc2_tera_3rd_236.jpg

やることは以前の凍結石と同じ。
アルゴネアの一般、中型モンスターがドロップするアルゴン結晶を手に入れたら、
アルゴン狩猟団の商店で売ってるアルゴン冷却器Ⅱ(100ポイント)を使って加工。

アルゴン結晶は1度に1個までしか持てないことと、
アルゴン冷却器Ⅱの再使用に22時間のCTがつくことで、
1日1回地道に狩るしかないのが辛いところ。

加工してできあがった凍結石は倉庫に保管できるので、
複数のキャラで毎日回せば集まるのも早いかも。




echo_fc2_tera_3rd_235.jpg

凍結石Ⅱを右クリックで交換商店をオープン。
紅蓮石と同じようにファンデルシリーズも交換できるのだけど、
目玉商品は凍結石Ⅱ25個で交換できる緋い瞳の耳飾りっぽいです。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告