MMO日記 Echo
SANWA SUPPLY静音マウス ホワイトA-122HW M
使ってたマウスの反応が鈍くなってきたので、
とりあえずその場凌ぎに新しいの買ってみました。

echo_fc2_tera_3rd_195.jpg

SANWA SUPPLY 静かなクリック音とホイール回転音の静音マウス ホワイト MA-122HW
値段の方は1000円ちょい。ケーブルありの光学式。


使ってみた感じだと、マウス感度は十分。
静穏性はコクッというくぐもった音で、普通のマウスと比べるとなかなか静か。
マウスホイールを勢いよく回すとカラカラと鳴るのが気になったぐらい。

最初写真をみたときに「うあ、疲れそうな形」とは思っていたのだけど、
マウスのボタンと側面が微妙に凹んでいて、意外に握りやすい。
でも、そこまでのフィット感はないので、長時間の作業だと身体にきそう。

内部の赤い光が白い本体を通してフワーと浮き上がってくるので、
シンプルな普通のデザインに見えて、使ってみるとちょっとお洒落。




手ごろな値段で手ごろなマウスが欲しいときには十分な製品かなとも。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告