MMO日記 Echo
2014 TERAエイプリルフール
公式サイトに謎アップデートの告知がきてて、何かと思えばエイプリルフールでした。


echo_fc2_tera_3rd_188.jpg

『次世代出家ファンタジー寺』
検索エンジンでTERAと入れると、大量に寺がヒットするという自虐ネタっぽいです。








echo_fc2_tera_3rd_189.jpg

新インスタンスダンジョン『五重塔』はどうみても大陸サイズだったり。





echo_fc2_tera_3rd_191.jpg

新クラスに『僧侶』があったり。








 その他の変更項目

NPC休暇「お盆」を導入
お盆になると、アルボレアに存在するNPCは帰省のため休業状態となります。
※一部地域のNPCや一部「連盟」NPCを除く、各NPCが出現しなくなります。

ゴールド表記の修正
従来の表記ですと「○○金○○銀○○銅」のように表記が行われておりましたが、
「寺」アップデートに伴い、「○○○,○○○銭」と表記変更を行います。

キャラクターメイキング追加
キャラクターメイキング時に選択できる 「プリセット」や
「髪型」「オプション」などを追加いたします。


今後とも【TERA】をよろしくお願いいたします。

2014年4月1日
【TERA】運営チーム



大量のテキストもネタだらけでなかなか力入ってました。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告