MMO日記 Echo
ソウルリーパー作りました
今更ですがソウルリーパー作りました。


echo_fc2_tera_3rd_178.jpg

もう数か月で時代遅れになることを承知で、武器と小手だけ名品化。
水路海賊に付き合ってもらいつつ、訓練所で翠魔石アクセ拾って大体完成。

メインのソーサラーも似たような装備してるのだけど、
訓練所ぐらいだとMP切れがない分、リーパーの方が少し早い感じ。
ただ、リーパー過多でなかなかパーティに入れなかったり、
砲火でレべリング中のリーパーさんの枠を奪うのも気が引けたりで、
実際に動かすのはギルハンのみになっちゃってます。






echo_fc2_tera_3rd_179.jpg

先日の記事でも少し触れたデザイン変更システムの廃止については、
シャンデザインのフリルコレクションが出たことは素直に嬉しいけれど、
他のデザインが全く選べなくなってるのが厳しいというか何というか。






echo_fc2_tera_3rd_180.jpg

新生産はぼちぼち。
分かりやすくはないけれど、分かってしまえば面白い感じ。
ただ、下地となる素材集めが相変わらずだるかったりするので、
ここさえ何とかなればという気がしないでもないです。






関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告