MMO日記 Echo
インナー実装(TERA)
サービス開始からずーっと未実装だったインナーがようやく実装されました。

 リッチシルクインナー
 グレーインナー




echo_tera_inner026.jpg

echo_tera_inner025.jpg

エリーンは青白のボーダー。
下着と水着の中間を目指したような子供服っぽいデザイン。





echo_tera_inner029.jpg

echo_tera_inner028.jpg

女性陣はレースの入った可愛らしいデザイン。
エリーンと違って、こっちは普通に下着っぽい。






echo_tera_inner013_smn.jpg echo_tera_inner014_smn.jpg

男性陣はコロッセウムでライオンと戦ってる人みたい。
無難にトランクス、冒険して赤ふんどしだと思ってたのに予想外のところにいかれた感じ。





echo_tera_inner034.jpg

ゲーム内でオルフィウスのメダルを集めると貰えるグレーインナー。
♂ならむしろこっちの方が下着らしいような。






echo_tera_inner035.jpg

グラフィックの反映順は、アバター>装備>インナーの順番なので
普通にインナーを表示しようと思うと、アバも装備も脱がないとだめらしいです。
ポポリメダルショップにインナーを表示させるすけすけポーション(一日)があるので、
下着姿でIDボスを殴りたい人はこちらを使うのがいいかも。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告