MMO日記 Echo
2013お楽しみボックス(TERA)
「お楽しみボックス2013」という年末年始限定のガチャが始まったようです。


echo_fc2_tera_3rd_126.jpg

■注意事項
・TERAガチャスペシャルは、Aランク(レア)アイテムが必ず1個、
 9回分のA~Dランクアイテムがランダムで当たる、特別なガチャです。

・TERAガチャスペシャルで購入したアイテムは重複して当たる可能性があります。

・TERAガチャスペシャルは、1アカウントにつき1日1回のご購入、「10回 5,000円購入」のみの販売となります。
 「女性専用・男性専用・クラス専用・乗り物」いずれかを購入した場合、
 1日が切り替わるまで再購入はできませんので、ご了承ください。

・1日の切り替わりは「0:00」となります。

・TERAガチャスペシャルは、数量限定での販売となりますため、なくなり次第、終了とさせていただきます。

・TERAガチャスペシャルで取得されたアイテムの「女神の贈り物」からの受け取り有効期限は60日となります。

・賞品のランクはDランクが当たる確率が高く、C→B→Aの順に当たりにくくなります。




気になったところだけ公式から引用。
詳しいことは公式のイベントページで→こちら

10回5,000円と聞くと高そうに感じるけれど、
Aランクの当選率だけみるなら、いつものガチャよりは安心感があるのかなと。
ただ景品の幅が広いので、目当てのブツが少ない人にとっては割に合わないかも。

夕方に見たときは4000台だったから、どうやら5000個スタートだったっぽいけど、
今見たら3700個まで減ってたので、下手したら新年前になくなっちゃいそう。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告