MMO日記 Echo
G-Master Cutlass2-ITX(サイコム)
前のPCが不調だったので新しいPCをもう1台買いました。



echo_fc2_tera_3rd_002.jpg

G-Master Cutlass2-ITX 

注文したのは前と同じサイコム。
前と同じく、入金からきっかり一週間後に手元に到着。

詳しい仕様は、上の製品ページを見てもらえば。
そのままだとOSなし、HD500G、メモリ8Gだったので、
OSにWindows7Pro、HD500G→2T、メモリ8→16G、に増設。
CPUやグラフィックボードは高額になるので弄らずそのまま。


写真だとコンパクトで可愛く見えていた本体も、
実物はそれなりに大きさがあってドッシリ構えた感じ。
幅250×奥行き359×高さ404mmで、高さはないけど横に広い。
全体的にシンプルなデザインで、吸気口付近も掃除はしやすそう。
デザインを追及した結果か、前面にはDVDドライブしかついてない。
側面に電源ボタンとUSBポート2つ、ヘッドホン用っぽい穴が2つ。


起動してみるとそこそこ静か。
たまにカリカリカリっと音はするけれど、
ファンのブォーンって感じは大分抑えられてる。
寝てる人の真横で使ったら嫌味の1つは言われる程度のうるささ。




echo_fc2_tera_3rd_003.jpg

TERAが最高画質で普通に動くので、
最近のゲームを普通に遊ぶ分には十分なスペックじゃないかなと。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告