MMO日記 Echo
古いメールの保存期間は13/9/24まで
tera_e_size_047.jpg

先日、メールの仕様変更があって、
古いメールが2013年9月25日に消されるというので慌てて整理。
正確には2013年9月25日の0:00だから、受け取れるのは24日までっぽい。

取引所から送り返されてきたアイテムはもちろんとして、
レコード達成アイテム、バレンタインのチョコとキャンディー、
戦場での勝利報酬、マッチング報酬とかいろいろ。
受け取るのを億劫がって放置してたアイテムがいっぱい。

フレからのメールだと、
「意思の秘薬送るよー」とか「○○また行こうねー」みたいな
懐かしいものも混ざってるから、消えてしまうのはちょっと寂しい。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告