MMO日記 Echo
副官バザール(大航海時代オンライン)
ログアウト中でも自動で販売してくれる副官バザール

dol_e1_838.jpg

・アパルタメントに待機中の副官がいること
・副官の信頼度が50以上
・アカウントが2ndAge以上


一応、副官バザールを使うには上のような条件があるけれど、
普通に雇って育てていれば達成するのは難しくなさそう。




dol_e1_837.jpg

副官バザールの出品枠は5枠
手数料は販売金額の1%。出品時に払うので売れなくても取られる。
副官バザールは最大で24時間出品され、売上金と売れ残りは銀行から回収。
品物を追加することもできるけれど時間は延長されない。
アカウントごとに同時に1体まで。別キャラで使ってると使えない。
副官に話すと「○○船長の~」と出品者の名前を話す。
交易品を登録すると副官に預けた状態になる。(船倉から消える)




dol_e1_839.jpg

副官バザールを使ってる時でも普通のバザールは使えるので、
副官5枠+自分8枠で一度に大量のアイテムを出品してみたり、
大海戦で副官に支援バザーをやらせたりとなかなか便利。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告