MMO日記 Echo
ヘルキャン練習中(TERA)
ソーサラーのヘルブラスト → 即移動キーでキャンセルの連打。




これで広範囲の敵のヘイトを集められるらしい。

シャンドラの水槽戦ではタフな雑魚が大量に湧くので、
ヘルキャンで集めながら馬で外周をグルグルする役になることが多め。
戦神の暗闘、加速戦闘平和の速度、執行者の意思、挑戦者の意思、忍耐など
使ってるけど、人によっては戦神外したり他のクリスタルをつけることもあるとか。

練習だと1つ1つ落ち着いてキャンセルできるんだけど
いざ本番となると大量の雑魚に追われてることもあって
プレッシャーからかCTがついてしまうことも多め。






tera_e_510.jpg

スリープウィンドでも同じことができるらしい。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告