MMO日記 Echo
2013年5月 エレメンタリストスキル調整(TERA)
tera_e_500.jpg

tera_e_499.jpg

2013年5月にあったエレメンタリストのスキル調整。
詳しくは公式サイトのお知らせの方に書かれてますけど、
精霊の見た目が一新され、能力がいろいろ変ってる様子。
左から守護の精霊、生命の精霊、雷の精霊、破壊の精霊






・守護の精霊
 攻撃力を増加いたしました。
 攻撃時のクリティカル発生率を増加いたしました。
 ダウン誘発率を増加いたしました。
 ダウン抵抗を増加いたしました。


・雷の精霊
 攻撃力を増加したしました。
 HPを増加いたしました。
 召喚維持時間を変更いたしました。


・破壊の精霊
 攻撃力を増加したしました。
 ダウン抵抗を増加いたしました。


これで使いやすくなったのかな。
前ギルドのエレさん全員引退しちゃってて聞ける相手がいない…。



6/9追記
攻撃力や攻撃の間隔などが上方修正されて使い勝手はかなりよくなったそう。
紋章なしで妖精の森のクーマスをしばいてる動画を頂いたのですが、

守護の精霊 1発5000前後
雷の精霊 1発9000前後
破壊の精霊 1発70000前後


破壊の精霊などは30秒かからずにクーマスを倒してたので
なんだかもの凄く強くなってそうな予感。
関連記事




[ 広告 ]

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告