MMO日記 Echo
2013年3月の暗黒の領域仕様変更
ラグ対策で暗黒の領域が仕様変更されたそう。



tera_e_323.jpg

今までは領域内に入ると自動受注していた暗黒クエストだったけれど
今回からは領域内に湧くバラカNPCからクエストを手動で受注するように。
やってる時は気がつかなかったけど、画像をみると複数湧いてたっぽい。






tera_e_324.jpg

このクエストには1つの領域で先着120人までの制限がついたので、
出遅れると、バラカNPCに話しかけてもクエストを受けられないとか。

バラカNPCは暗黒開始10分前の「次元の亀裂が発生している」
で湧くようなので早めに抑えておくのがよさそう。
クエストを受けた後に暗黒の領域から離れてしまうと
クエストがキャンセルされるらしいので一応注意。







tera_e_326.jpg

クエストの報酬も大幅にアップされたけれど、
エリーヌ金曜14:00の暗黒が9分で完全消滅してたので、
複数の暗黒の領域を巡るのはなかなか大変そう。







tera_e_327.jpg

他にも暗黒の領域のHP減少デバフがなくなったり、
レイド入場条件が次元の誘引バフ2個→1個に緩和されたりと細かい変更も。




2013.03.06 アップデート詳細(公式)
http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=4012118
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告