MMO日記 Echo
貪欲の迷宮の扉
tera_e_310.jpg

叩いても壊れない貪欲の迷宮の扉。
開け方を調べてたら入り口のNPCにヒントがあった。


ジャクス
迷宮に入るのか?
気をつけろよ。迷宮にはいくつか扉がある。
ほとんどの扉は破壊できるが、破壊できない扉もあるんだ。

そういう扉は近くにいる怪物を倒すと開く
そいつらが扉を守ってるのさ。しっかり覚えておけよ。



そうだったのかと試してみたのだけど、
スイッチになってるMobが閉鎖区画の内側にいることも多くて、
外側にいる敵を倒してみても扉は全く開いてくれない。

中にいる他のプレイヤーがスイッチMobを倒してくれてることもあるけど、
そんなラッキーでもない限り、扉の前で待っててもダメらしい。







tera_e_311.jpg

じゃどこから入るのかとグルリグルリと回っていたら、
画像の赤丸で囲っている『四角い部屋』が入口になってるっぽい?
アップデート以降、貪欲の迷宮も混雑してて詳しく調べられないんだけど、
とりあえず、この辺りからなら区画内に入れたよということで。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告