MMO日記 Echo
節操の帽子と忠節のブーツ(大航海時代オンライン)
皇帝選挙のコンボ報酬だった節操の帽子と忠節のブーツ。
画像はこんな感じ。


dol_e1_398.jpg dol_e1_399.jpg

節操の帽子 耐久度50、正装度10、会計+2、工業品取引+1
忠節のブーツ 耐久度50、攻撃力5、防御力10、社交+2、火器取引+1






手に入れたときのコンボは、
節操の帽子が「冷徹な助言」、忠節のブーツが「忠実なる僕」。

フランクフルトが疫病の状態で、
医薬品>食料品>医薬品 で「冷徹な助言」。
鉱石>宝石>貴金属 で「忠実なる僕」だったかな。
人によって違うらしいので何とも言えない。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告