MMO日記 Echo
ジェノヴァへの投資(グリフォンの翼)
2nd Age Chapter2 でジェノヴァ共和国が実装されるので、
ジェノヴァへの投資がどうなるのか気になるところ。
領地化するなら、その前に投資しておかないといけないんだけど…



dol_e1_360.jpg

Chapter 2以降もジェノヴァへの投資は引き続き可能ですが、影響度は以下のように設定されます。
 ・ジェノヴァ共和国が常に50%の影響度を持ち続けます
 ・他の国家はChapter 2開始時点で、残り50%の影響度を分け合い、
  以降はジェノヴァ共和国も含めた各国で、この50%分の影響度を競い合います



公式の特設サイトによれば、アップデート後も投資はできるらしい。
ただ、ジェノヴァ近辺の港については何も書かれていないので、
大丈夫そうな気はするけど、不安なら投資しておいてもいいかも。








dol_e1_361.jpg dol_e1_362.jpg

個人的に気になる新装備のウプランドと狩人の服。
ワールドクロックと連動した新レシピらしいから、
作り損ねないように気をつけなくては…。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告