MMO日記 Echo
テンプル騎士団長の甲冑
財宝伝説のレリックピースから受けられるテンプル騎士団長の甲冑
受けられるのは下の3つ。

★15 騎士団員の子孫の覚書
★16 騎士団修道士の手記の断片
★17 騎士団修道士の手記




dol_e1_273.jpg

でも条件を満たしていないと受けられないので、
まずは前提クエから消化することに。









dol_e1_274.jpg

まずはマルセイユ冒険者ギルドのアヴィニョンの噂
必要スキルはフランス語だけど、なくても斡旋書使ってればそのうち出るはず。
西教会の司祭→酒場マスター→西教会前の少女→学者→西教会の神学者と情報収集。







dol_e1_275.jpg

次もマルセイユ冒険者ギルドの騎士団の運命
西教会の司祭→修道士→神学者→学者→広場の職人と情報収集。
この辺りからテンプル騎士団の話が出始めて面白いです。








dol_e1_276.jpg

次はマルセイユ冒険者ギルドの騎士団の呪い
マルセイユ西教会の司祭に話を聞いたらナントへ移動して、
神父→酒場マスター→船乗り(酒場)→交易商(酒場) と情報収集。







dol_e1_277.jpg

次はマルセイユ冒険者ギルドのエディンバラの変事
必要スキルの英語持ってたのに、ちょっと出難かった。
エディンバラの教会へ移動して、牧師2人から情報収集。
後は埠頭にいる身なりのいい若者から3回話を聞けば達成。






dol_e1_278.jpg

次はマルセイユ冒険者ギルドのノルマンディーの海賊
かなり出難いので根気で。

マルセイユの司祭、ナントの神父と修道士、エディンバラの身なりのいい若者から2回情報収集。
後はカレー~ドーバー間に移動して、ノルマンディー収奪団を倒せば達成。
相手は戦闘用キャラベルとキャラベルが3~4隻(ソロ時)









dol_e1_279.jpg

ノルマンディーの海賊を達成するとクエストが更新されて、
テンプル騎士団長の甲冑を自動で受けられる。
カレーの酒場で、酒場マスター→交易商と情報収集。








dol_e1_280.jpg

プリマスの南にある上陸地点のフランス北西岸へ移動して、
南の巨大枯れ木で探索。探索R1宗教学R2が必要。
テンプル騎士団長の甲冑♂(耐久250、正装度30、防御力45、防御+2)を入手。










dol_e1_282.jpg

肝心のレリックピースをまるで使わずにクリアしてしまったけれど、
レリックピースを使うと、この希少クエストを再度受けられるので、
これはどうやら、クリアしてしまった人のために用意されてるものっぽい。             









dol_e1_281.jpg

テンプル騎士団長の甲冑のグラフィックはこんな感じ。
胸元の十字が格好いい。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告