MMO日記 Echo
愚者の両手の鍛錬
dol_e1_249.jpg

錬金術R6鋳造R6の愚者の両手の鍛錬。
材料は白の錬金薬液1、金10、愚者の両手
ロンドンのジョン・ディーの固定レシピ。

白の錬金薬液300を使いきる前に、愚者の両手が45個ぐらい余裕で壊れてたので、
白の錬金薬液よりも、愚者の両手の材料である赤の錬金薬液の方を大量に使う感じ。







dol_e1_250.jpg

白の錬金薬液の材料は、水妖の刻印1、湧き水10、塩12
ファーム産の湧き水は商会ショップで、白い鉱石はテラ・ノヴァ北岸で採取すると楽。









dol_e1_251.jpg

強化した時は錬金R6。ブーストアイテムなし。
大学スキルの大成功率2~4、アイテム強化技術を装備。
称号なし、タロットなし、副官主計長100。

これで愚者45個鍛錬して防御75が2つ完成。使った白の錬金薬液は250ぐらい。
成功が続いたからよかったものの、運次第ではこれ以下も十分あった感じ。


後は名匠の秘伝を使って防御100に。
大成功確定といっても上昇値は運次第なのが辛い。

防御75 → 防御100 (名匠の秘伝6個消費)
防御75 → 防御86 (名匠の秘伝3個消費)










dol_e1_252.jpg

熟練度はそこそこ溜まってR6→R7に。
これだけで錬金上げするのは辛いかも。材料集めの手間的な意味で。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告