MMO日記 Echo
白い鉱石の採取(大航海時代オンライン)


dol_e1_243.jpg

今まで白い鉱石を採ろうと思うと、かなり遠出しないといけなかったのだけど、
北米の上陸地点、テラ・ノヴァ北岸でそこそこ採れるようになったらしい。







dol_e1_244.jpg

試しに大岩と重ね岩の2つで採取してみたけれど、
どちらもそれなりに採れてたので、好きな方を選べばよさそう。








dol_e1_242.jpg

採取R15で船倉一杯になるまで採取して、上のような感じに。
左から、クランベリー、白い鉱石、丸太、石、巨大な岩
5種類あるから効率がいいとはいえないけれど、白い鉱石も割と溜まる。

行きも帰りもリスボンから一直線だし、
帰り道のアゾレスで、巨大な岩を石灰に加工もできるし、
なかなか使い勝手のいい採取ポイントかも。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告