MMO日記 Echo
ストレージ増築道具
< Extraイベント「チャレンジミッションSpecial ~冒険編~より >


dol_e1_196.jpg

冒険スペシャルくじ屋>
おお、「スペシャルくじ引き券」をお持ちのお客さん!
すんごい賞品が当たる「スペシャルくじ」に挑戦する?

いまキミは、冒険くじ引き券を3枚持ってるみたいだね、どうする~?

了解! さあっ、何が出たかな?



くじには【1】という番号が書かれています
ストレージ増築道具 1個が当たりました。もう一度くじ屋に話し掛けましょう


さあ、賞品を受け取ってね。おめでとう!


ストレージ増築道具を入手しました!







dol_e1_195.jpg

という経緯で貰ったストレージ増築道具。
本来はリマ中層のドロップらしいです。








dol_e1_197.jpg

使い方は、アパルタメント内でポチっと。
それ以外の場所だと、使用アイテム一覧に出てこない様子。

効果は、船部品、素材の収納数が+1
アパルタメント自体の収納数を拡張するアイテムらしく、
収納家具を配置してなくても拡張できました。
便利なので、暇があれば拾いに行ってみたいかも。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告