MMO日記 Echo
採取熟練度上昇の書(TERA)
アルゴン狩猟団の採取熟練度上昇の書。


tera_e_233.jpg

交換には450ポイント(中立)必要。
10分間だけ、すべての採取熟練度を410に上げてくれるアイテム。





tera_e_234.jpg

採取なんてしたことのないうちのランサーでも、





tera_e_235.jpg

こんな感じにムキムキに。






tera_e_236.jpg

採取成功率は、ランク5採取で失敗なし。
熟練度は1回の採取で1~2。高ランクだとどうなるかは不明。

熟練度410あれば、アルボレアの気が採れないかなと期待して、
アルゴネアで採取してみたけど、特に変わったものは取れなかった。








tera_e_238.jpg

採取カンストキャラだと、どうなるかなと、
書+アクセで採取熟練度730にしてみたけれど、
実感できるほどの差はなかったというか、
ヘンプ1~3みたいに、書なしの時と全く変わらなかった。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告