MMO日記 Echo
消滅を目撃せし者たち(TERA)
tera_q_e_047.jpg

レコードの消滅を目撃せし者たち
時間終了によって、暗黒の領域が消滅するのを目撃するというもの。






tera_q_e_046.jpg

普通にやってると、60分内に全ての領域を潰してしまうので、
レコードを達成するには、故意に1か所残すしかないのですけど、
参加者全員で連携を取るのは難しいようで、
うちのエリーヌ鯖は、二晩続けて失敗でした。

達成したヴェリックサーバーの話を聞くと、
終了直前になるとカウントダウンが始まって、
消滅の瞬間に領域内にいれば、達成扱いになったらしいです。








tera_q_e_049.jpg

このレコードは、暗黒の領域調査完了!の条件になっていて、







tera_q_e_050.jpg

死霊戦馬召喚が貰える集結せし者たちの条件にもなってるので、
レコードで盛り上がってる今のうちに、取れるなら取ってしまいたいところ。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告