MMO日記 Echo
しらねのSPとか
SP兵器がぼちぼちでき始めたのでざっと




ds_jp_e_002.jpg

JP国のしらね[SP]
兵器特性のチャフは、「所属部隊全体の回避UP」の効果。
しらね自体の性能もいいので、対人戦から海賊狩りまで幅広く使えそう。






ds_jp_e_005.jpg

KR国の広開土大王[SP]
海賊狩りなら使えるような気がしないでもない。






ds_jp_e_006.jpg

KR国のType214[SP]
深々度潜航は「ヘリ・航空兵器に対する回避を大幅に上げる」の効果。
海賊狩りだと、敵の射程に潜水艦を置いている時点で負けみたいなものなので、
SPスキルがついていても、役に立つ場面はあまりなさそう。







ds_jp_e_007.jpg

UH-60ブラックホーク(攻撃)[SP]
歩兵輸送のついたSP兵器の中では性能が高め。
進軍速度も7と高いので、占領部隊作るときには便利そう。






ds_jp_e_004.jpg

EU国のSPz-2ルクス[SP]
スキルの森林対応は「森または林での戦闘時に命中、回避UP」の効果。
ないよりはマシだけど、SPz-2ルクスにそこまでの期待をかける場面は少なそう。







ds_jp_e_008.jpg

RS国などのMiG-21 フィッシュベッド[SP]
デコイは「敵の攻撃ターゲットになりやすくなる」効果。
航空機へのダメージを調整するのに使えそう。







兵器図鑑の方にも追加しようかと思ったのですけど、
なんだか見難くなったので、当分はあのままでいきます。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告