MMO日記 Echo
戦国IXAやってたら馬場さんもらった
戦国IXAのキャンペーンで貰った武将カード



netgame_e_013.jpg


山県昌景、馬場信春、高坂昌信、内藤昌豊と、
武田の本陣武将(四天王)そのままで、物凄く懐かしかった。

中老時代は馬場さんが部隊長だったから、
相手の本陣攻めがあると取りつかれないよう必死で防衛したり、
落とされてマラソンできなくなったりと、ずいぶん楽しかった気がする。
信Onに繋がなくなってから随分経つけど、
未だに馬場さんだけは覚えてるから不思議なもの。


カードランク序だけど、大事に大事に育てたいと思います。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告