MMO日記 Echo
偉大な航海士のトリコルヌ
dol_e1_116.jpg

偉大な航海士のトリコルヌを手に入れました。
耐久100、正装度16、防御力15、調達+1、採取+1、必要名声500
採取と調達の頭ブースト。耐久度がかなり高いので、使えなくはなさそう。






dol_e1_117.jpg

集めた七色のメダルは、
赤、橙、青、紫、緑、黄色、銀色の七種類。
入手方法は沈没船の断片地図と同じで、何が出るかはランダム。
7色集めて、各国本拠地のメダル収集家に渡すとトリコルヌが貰えますが、
全部集まっていなくても、メダル収集家に預けておくことができるようです。
メダルはトレード可なので、商会ショップで集める&売ってみるのもあり。








dol_e1_118.jpg

トリコルヌを貰えるところまでメダルを集めると、
『100万人の大航海時代』で利用できる“クルーダスチケットEX(Online)”の、
シリアルナンバーもEメールで五月下旬(予定)に届くらしいです。
詳しいことは公式サイトのイベントページに。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2012_05.htm#7colors










dol_e1_119.jpg

それと、今回のイベントの影響で、出難くなってる断片地図。
大航海時代を遊んでる身からすれば、こっちのがよっぽど死活問題ですが、
イベントは15日で終了するので、それまでじっと我慢するしかなさそう。





関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告