MMO日記 Echo
パワードール9日目
パワードール9日目。

pd_web_e_011.jpg

基地もぼちぼち育ってきました。
兵舎Lv4になったことで、前線に4人登録できるようになり、
指令を同時に2つできるようになったことで、功績を溜めるのもちょっと楽に。






pd_web_e_012.jpg

最初は☆1の10分クエストを回してたんですが、
最近は☆1の1時間、5時間クエストばかりやってます。
功績の溜まりは悪いですが、経験値がガツガツと溜まり、
仕官の1人がLv20達成して軍曹へ。

ステータスは適当に振ってますけど、
これは平均的に振ったほうがいいのか、
攻撃につぎ込むべきなのか。





pd_web_e_013.jpg


装備はX5+、GS4-30C ガトリング砲、M-S602 スナイパーライフル
MMS3 両用ミサイルの研究を進めてる最中。
X5R、X5+Cといったローダーも研究できるのですけど、
装備スロットといい、耐久といい癖があるので、乗り換えるかどうか迷います。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告