MMO日記 Echo
クロニクルズのテストに初参加(FEZ)
クロニクルのテストに初参加してきました。




e_fez_012.jpg

追加された新ルールでの戦場の方は、
開閉する門、レーダーと視界に影響のある濃霧、建築や召喚の特別仕様など、
今までにないギミックや新ルールがあったりして、なかなか新鮮な感じ。





e_fez_010.jpg

分からなかったのが、戦争発生から参加までの手順の方で、






e_fez_011.jpg

システム画面開いても何がなにやら。
とりあえず普通の戦争に参戦してれば特別戦への参加要請が来て参戦できるのですけど、
その特別戦に何の意味があるのかとか、どういった経緯で発生してるのかはよく分からず。






e_fez_013.jpg

目標戦ほど単純なものではなさそうなので、
本鯖に実装されることがあれば、改めて調べてみようと思います。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告